無農薬・無肥料  最高に美味しい自然栽培米  中山農園

2018/09/27 22:58



美し国(うましくに)


三重県鈴鹿市は、伊勢の国の一ノ宮としてその歴史は古く、日本書紀には「美し国(うましくに)」と呼ばれた古くから人の往来の盛んな土地でした。
 

国府跡や椿大神社など由緒ある名所もたくさんあり、伊勢型紙や鈴鹿墨などの伝統工芸、本田技研を中心とした工業と農業県内生産額1位という非常にバランスの取れた地域です。
 


そういった地域特色を持つ中で、中山農園は、海と山に挟まれた水源豊かな穏やかな平野にあり、日常の風景に溶け込んだ田んぼが広がる長閑な景色に心癒されるという声をいただきます。
 


中山農園では、人と自然に優しい農業の在りかたを目指し、安心して召し上がって頂ける安全な食材をお届けしています。


最高に美味しい自然栽培米 中山農園

 

三重県鈴鹿市五祝町733-1

info@nakayamanouen.com